★☆★愛のちからは明日への勇気☆★☆

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

当落 


テゴマス23日参戦決定いたしました★










部活どうしよう←

△page top

そのうらたろう 



学校での更新だよー
理科の時間なのだ★
みんな必死に問題を解いているよ。
私は終わったからね


安田並みに脳ミソの中はお花畑な私
コンサート気分で浮かれポンチだよーって。
エイトの前にテゴマスだよーって。


いきなり徳島やからびっくりしたのなんの(°□°;)

アスティなんて超近いっすよ!!!!
んは
楽しみすぎるーo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o←


その前に今日は部活頑張ろう
校外練習だよーって。

△page top

写真の中の丸ちゃんと目が合いました 


今日の部活はほんまに鬼
太鼓の達人の鬼よりもキツかったといっても過言ではない
今言えることは、2年生になるのが怖いということだけだwww
あんなに走らされるなんて………



こういう嫌なことも、ジャニーズっていう楽しみがないとやっていけないよねーp(´⌒`q)

最近の授業中はずっとコンサートに行く妄想か寝てるかのどっちかだよ←

おかげで勉強のほうがさっぱり*

宿題…やってねぇ!!
明日学校でやろ。




結局今日は何が書きたかったんだろうねぇ。

おしまい。

△page top

8時30分就寝のいい子ちゃんです。 


お久しぶりですねー!

部活が忙しくて、パソコンを開く時間がないなんていいながら・思いながら

気が付けば、このブログも1ヵ月以上放置してしまいまして…苦笑



つい5日程前に、
携帯で更新する方法を思い付きました←
もっと早く気づけばよかったなー(-o-;)



ちなみにこの記事も、ほんまは一昨日に載せようと思っとったんに!!
しかし、なんせ8時30分就寝ですから
気づけば寝ているのです。
昨日も一昨日も朝起きたら携帯の画面が書きかけのブログの画面のままなんですものwww



っていよる今も半寝じゃ(°□°;)
よし、また明日からよろしくね★

△page top

デビュー7周年 

関ジャニ∞
デビュー7周年記念日
おめでとうございますo(`▽´)o

ついに8周年目に突入ですね。

こうやって私がデビュー記念日を祝うのは今回で4回目だわね。

関ジャニ∞、日に日に大好きって気持ちが膨らむ素敵すぎるグループです。

これからの活躍を期待しています★



渋谷すばるさん、
お誕生日おめでとうさん

△page top

